こんにちはニコニコ
エンジェルキッズ八戸ノ里園、担当の寿山ですルンルン

晴れむし暑い日が続いていますが、
今日も八戸ノ里園のお友だちは元気いっぱいですハート

「おはようございま~す」
と、お部屋に入るとみんな笑顔で迎えてくれましたゲラゲラ

アップ  アップ  アップ
今日は0歳児さんのご機嫌もよくニコニコ
みんなで寝っ転がって
『あがりましょう さがりましょう』のふれあい遊びをしました音譜

先生方が0歳児さんと楽しそうにふれあっていると、
「ぼくも~」と1歳、2歳児さんも横でごろんキラキララブラブ

み~んな一緒になってスキンシップを楽しみました爆笑音符


アップ  アップ  アップ
さてさて…
七夕七夕は終わってしまいましたが、
本日は星星の活動です。

マラカスをしっかり握って、高いところでフリフリ~音符
低いところでフリフリ~音符
流れ星になってびゅーん流れ星   と、身体を動かしましたおーっ!キラキラ


アップ  アップ  アップ
使い終わったらお片付けです照れ

とっても上手でしょうビックリマーク
2歳児さんが0歳児さんの分も集めてきてくれますOKキラキラ

きれいに並べて「楽しかったね~」「またしようね~」ラブ


アップ  アップ  アップ
みんな大好き、バルーンふんわり風船ハート

先生方の配慮もあって、均等に持てるようになってきましたウインクハート
楽しみ方も上手になってきましたよニコニコ


アップ  アップ  アップ
しっかり身体を動かして、
0歳児さんも1歳児さんも、2歳児さんは全身を使って!

たくましくなってきましたねびっくり!!

先生方も毎度、一緒になって楽しんでくださるので
本当に嬉しい限りですおねがい

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m