パン屋さん探すのが趣味に成りつつある看板持ち

近所にも2軒美味しいパン屋さんあるけど
まだ貪欲に他も攻めたい流れ星

昨日は近くだけど行くなら車かなーって距離のところにニューカマー発見!

具材たっっぷり系の可愛いお店飛び出すハート

これはキタ!キタ!店内楽しいぞ!
ってことでウキウキしちゃったおいで


塩パンあんバター的な 

ディスプレイではバター乗ってなくて
お会計後にバターを差し込んでくれたんだけど
(乗るの知らなかった、、)

見事な重量感!お、も、い!
美味しかった〜グラサンハート

(わたしバターそんなにいらない、、ちょっと胃もたれごにょごにょ、、)

とまあ心の声はあるけれど

バターに耐えられるよう、胃を鍛えよう!
って思えるパン屋さんでした