久しぶり~~ラブラブ



で、早速、みんな、「絶叫学級」って知ってる?

小説も、マンガもあるんだよぉmogumogu*

わたしは、怖――い話は好きだから、つい読んじゃうんだよねぇべーっだ!


その中でも、ブログの話もあったんだぁ(-^□^-)

それもあって、今書いてるかな??



・・・・・という事で、、、


怖――いスリル満点の本を読みたいひとは、是非読んでみてねぇ(≧▽≦)



    バイバ――――イo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



おっひさ―――!!


ぺこ


今日、ダンスで、おNEWの振りをしたよ―音譜

それが、ぴょんぴょンする振りで、つかれたぁー。

でも、楽しかったZ


・・・・・が、

明日、筋肉痛になりそうだなぁ―――(泣)しょぼんえー







SAPPHIRE☆inBLOG-121216_1936~01.jpg
安室ちゃんとウサビッチのコラボ“アムロッチ”GetだSAPPHIRE☆inBLOG-8312.gif!!
両方とも大好きだからうれしぃ(。´艸`。)