ミスド鎧塚 | 起立性調節障害ぽい息子がいます

起立性調節障害ぽい息子がいます

記事の最初の頃は何を書いてたのか思い出せないほどだけど、削除するのも寂しいなと思い、そのままですみません。全日制中高一貫校の中1で起立性調節障害発症しました。今、3年目。高校かわりたくないと言うので、必死です。


フォーク Ψ 刺さらない😭
硬い!
手で持ってかじりつく。
(>-<)痛っ!
歯に沁みる!
なにこれ何この食材(><。)
臼歯全部に沁みるので、前歯だけで食す。

生地、🙅

クリーム、🙅🏻脂っぽくてピスタチオの味ゼロ。

中のクリーム、( ᐙ )?

下のチョコ、味しない。

粉、( ᐙ )?


ミスドで過去一まずかった!

甘さ控えめなんだろうけど、何でもかんでも甘さを控えればいいってもんじゃない。
甘味料がね、アウトなやつ。と、私の身体が叫んでいる。

お口直しに、今一番好きなの食べます。

もっちりフルーツスティックシナモンです。