グルテンフリー生活 | 起立性調節障害ぽい息子がいます

起立性調節障害ぽい息子がいます

記事の最初の頃は何を書いてたのか思い出せないほどだけど、削除するのも寂しいなと思い、そのままですみません。全日制中高一貫校の中1で起立性調節障害発症しました。今、3年目。高校かわりたくないと言うので、必死です。

グルテンの弊害を読んで、


全部息子に当てはまる!と、本人に伝え、伝えた日から可能な限りグルテン減らしてる。


とにかく、オヤツがパンとパスタだったから、

代わりにいつも炊飯器にご飯が入ってるようにして、ご飯の友的な瓶詰などを買い始めました。


米粉系パン、パスタを買ったりしてるんだけど、「要らない!」とマジギレしてくるので、代用品は嫌みたい。


あ、わたしもノンアルビール飲むくらいならお茶がいい派だ。


2週間くらい経ったかな?

もう少し、年内グルテン断ちして、お正月過ぎてからパンなどを1回食べさせてみようと思います。