魚のお皿を探したんです | 起立性調節障害ぽい息子がいます

起立性調節障害ぽい息子がいます

記事の最初の頃は何を書いてたのか思い出せないほどだけど、削除するのも寂しいなと思い、そのままですみません。全日制中高一貫校の中1で起立性調節障害発症しました。今、3年目。高校かわりたくないと言うので、必死です。

料理の苦手な私は、かれこれ20年近く「ヨシケイ」さんのお世話になっています。


今日は、昨日のメニュー。


にやり





あっ!


カシャ📱✧︎



お皿同じ!


これね、

焼き魚でも煮魚でもちょうどいいの。

縁があがってるので、煮汁も多めによそえます。

よそう、って方言?


買ってよかった食器です!



魚じゃなくても、なんでも合う!

 

 

ちなみに、野菜炒めは子どもがあんまり食べないので、炒めてお湯とだしと味噌入れて味噌汁にしました!


 

 バカうまい!

バカ高い‪w