母の日 | 起立性調節障害ぽい息子がいます

起立性調節障害ぽい息子がいます

記事の最初の頃は何を書いてたのか思い出せないほどだけど、削除するのも寂しいなと思い、そのままですみません。全日制中高一貫校の中1で起立性調節障害発症しました。今、3年目。高校かわりたくないと言うので、必死です。

母の月、で、お花は今月中に送ればいいや、コロナだしと、母と姑さんのお花は後回しです。

でも、  

母の日は当日に!

とこだわる末っ子中一女子。

ハンバーグを作る!と、
昨日2人で歯医者の前に買い物して来ました!

歯医者は、矯正。
先月初めて器具をつけた夜、
はて、どうやって歯磨きするの?と悩んで探しまくって買いました!
ブラシの毛が、大玉送りの列みたいに真ん中が凹んでていい感じです!
矯正の処置は針金を入れ換え。



で、今日は、ハンバーグ作りました(ほぼ私が‪w)。

中一になった事だし、全部作りたいかな?と思って

「玉ねぎ切るとこからやる?」

と聞いたら

「無理!」

「え?」

「涙でるから!」

あはは。かわいい。
みじん切りにつきっきりなるのもイライラハラハラするからよかった!


ハンバーグは、成形だけ任せました(私より上手いので何年も前から成形はお任せ)。



他にほぼほぼ食材がなかったので、
あり物で作ったポトフ風スープ

「カンパーイ」

え!何に?

「Happy マザーズデイ!」

あ、はいはい。
末っ子のおかげで、なんとか年中行事をプチサイズですがこなしています。




そして、


お小遣い(お年玉)で、たくさんプレゼント買ってきてくれました!

ああ、天使ちゃん!ラブ




夫、長女(20歳)、長男(高2)からは何もなし。えー