全体

come.play.with.us-9/14昼飯

焼き肉ソテー/オクラ

come.play.with.us-9/14昼飯

鶏肉じゃが

come.play.with.us-9/14昼飯

もやしの和え物

come.play.with.us-9/14昼飯

果物(メロン・りんご)

come.play.with.us-9/14昼飯


come.play.with.us-9/14昼飯


全体的には、まとまっているように見えます。


メインの焼き肉ソテーなるものには、まったく味

がついていません。

ソテーでもないし…、まるで乾燥肉をお湯で戻し

たようで肉の匂いもしないです。

付け合わせのオクラも湯通ししただけです。

なのにデータ上では塩分が高くなっているのは、

いっしょに付いている醤油パックのせいですね。



鶏肉じゃがなるものは、鶏肉(ムネ肉)のかけら

が入っている肉じゃがの事です。

やや甘口ながら美味しくいただけました。



もやしの和え物は、酢の物のことを言います。



果物のメロンは良く登場します。

やや熟れすぎていて苦味を感じます。

りんごも熟れていますが、酸味が少なく食べやす

かったからOKです。



昼飯は夜に比べてトンでもない物はでないです。



ここで楽しいお知らせがあります(笑)

18日の手術が諸事情で1週間延びちゃいました!

わはははは…(乾いた笑い)