全体

come.play.with.us-9/13晩飯

豆腐ハンバーグ

come.play.with.us-9/13晩飯

野菜炒め

come.play.with.us-9/13晩飯

コールスロー

come.play.with.us-9/13晩飯

果物(バナナ・りんご)

come.play.with.us-9/13晩飯


come.play.with.us-9/13晩飯


全体的には小じんまりとまとまってはいますが、

それぞれを良く見るとなかなか厳しい内容にガッ

クリきます。


メインの豆腐ハンバーグですが、前回の鶏餃子の

中身と同じ味付けをしていて区別がつきません。


野菜炒めと称する物も春雨炒めと言う方がしっく

りくるような気がします。

お世辞にも旨いとは言えないところが病院食か?


このコールスローサラダは意外と食えます。

ちょっと驚きですが舌が慣れたのかな?



果物は、りんごとバナナの2種類付きです。


これで本当にこれだけのカロリーがあるのかは、

甚だ疑問の残るところです。



そろそろ体力の限界が近づいてきています。

いつまで更新を続けられるのか…。