come.play.with.us-9/12晩飯


come.play.with.us-9/12晩飯


松風焼きはこの病院ではたまに出ます。


本物の味は知らないのですが、これは鶏餃子の


中身だけのような味です。



come.play.with.us-9/12晩飯


炊き合わせには大根、焼き豆腐、椎茸が入って


いて甘い味付けになっています。



come.play.with.us-9/12晩飯


かぼちゃサラダは、ポテトサラダのかぼちゃ版。


潰したかぼちゃと胡瓜は合わない気がします。


業務用マヨネーズも味が微妙に不味いんですよ。



come.play.with.us-9/12晩飯


果物の生パイナップルはまだ熟れてません。


酸味ばかりで甘さがまったくありません(泣)


なんで熟れてないのを喰わせるんだろう?



come.play.with.us-9/12晩飯


今夜は特別にもう1つの画像をお見せします。


これが私が考えた具無しのネコマンマです(笑)



come.play.with.us-9/12晩飯