come.play.with.us-9/11昼飯

並飯 180g

come.play.with.us-9/11昼飯

メインの焼きミンチカツはハンバーグに衣をつけ

て焼いたのかな?

減塩ウスターソースをかけていただきました。


come.play.with.us-9/11昼飯

ほうれん草の和え物にはまったく味がついてな

かったので、冷蔵庫に隠してある醤油(減塩)を

かけて美味しく食べました(笑)


come.play.with.us-9/11昼飯

春雨サラダは酢物風で酸味が強かったです。

come.play.with.us-9/11昼飯

果物はいつもの梨です。

come.play.with.us-9/11昼飯

まぁ病院食は修行の一環ですから、あまり文句

言わないようにします。

とは言え、なかなか食い物への煩悩が消えない

のですが…。