自分の理想を叶え

現状を変えたい方を応援!

 
起業コンサルタント 
三男一女 子育て真っ最中!

 

八幡明里です!

★プロフィールはこちら★

 

 
外は雪景色。
色鮮やかな花に心奪われます。
 

いつもの冬休みは

仕事があったので

朝からバタバタしていました。

 

通勤の準備で車の暖機運転したり

(エンジンを温めて負荷がかからない策)
 
 
朝ごはんも適当で
フレークやパンが多くて
 
全てにおいて
余裕がなかった!
 
家族に対してもしてあげてるみたいな 
いや~なオーラ発していたかも。
 
 

今は違う! 

おうちで自由にさせて

もらっているという

感謝の気持ちが強い!
 
だからこの言葉がすぐ出てくる
 
ありがとうニコニコ
 
ありがとうって伝えたときの
家族の笑顔ったらラブラブ

 

 

お金にも時間にも

余裕が出て来たら

笑顔が増えた!

 

ありがとうって伝えよう!

ママこそ笑おう!

 

感謝をすると

周りに笑顔がいっぺんに

増えるよ照れ

 

 

 

 

 

そんなファミリーを

増やしたいニコニコ

 

 

今年もおうちでお仕事して輝くママを増やし
笑顔の輪を広げていくぞ~!!
 
 

 

 

 

◆家族の笑顔が何倍にも増える!!

在宅で仕事をする方法があります♪

 

◆資格や商品がなくても

起業する方法があります♪

 

 

 

 

希望者には

自分は起業にむいているか?など

向き合う時間がとれる。

無料相談をプレゼント中!

コチラをクリック!



LINE@にご登録後
「7桁相談」とメッセージをください。

 


↓↓↓


 
 
 
 
そろそろ
本腰入れて自分の人生を
見つめ直しましょう!
 
 
 
 
 
 
変わりたい! 
変われます!
 
 
 
普通の主婦でもゼロから
学んで独立起業できるのです。
 
 
 

 

あなたらしい働き方の

ヒントをお送りします♪

↓↓↓

 

 

まずはお友達登録を♡

 

@dpk5736e 
 (@をお忘れなく♪)

で検索していただくか

ボタンクリック

友だち追加