【高校同級生とランチ🍀】
久しぶりに会ってゆっくりおしゃべり♪愉しいひとときでした!

象印食堂のランチはずっと気になっていたのだけど、ようやくいけました✨
ただ平日11時半に着いたらもう長蛇の列❗️❗️💦(11時オープン)
一時間待って入れました✨

友人と久々の再会で、話の花が咲いたためさほど長くは感じませんでしたが、すごい人気は続いているのですね😅

カニクリームコロッケのランチを。さっくさくでトロトロで美味しかったです〰️💕
ご飯も三種類、普通、もちもち、健康米(?)玄米の入ったもの
どれも美味しかったです。
〆の鯛だし茶漬けも💓
デザートのお米の入ったアイスも💓

違うランチメニューも食べたいな~🎵
次は時間をずらして行くのも手だな☝️😉 .



.

.
#象印食堂 #なんばスカイオ  #ランチ #難波ランチ #昼ごはん  #カニクリームコロッケ #おかわり  #しろごはん #もちもち #鯛茶漬け