今週の水曜日ステップUPクラスに、某有名高校ダンス部の方が体験に来てくれました😊

大会の練習が忙しく、なかなか基礎をじっくりできないこともあるそうです。

ダンス部によって進め方はいろいろありますよね。
だからこそ身体の使い方、伸ばし方、アップのしかたが大事。
ケガをしないことも才能(努力)のうちだと思います。

そういえば数年前、和泉高校ダンス部の全国大会前に、オファーを受けて基礎を指導しに行ったこともありました。

実はKAE'Sには高校ダンス部や元ダンス部の子も多いんです。
部長経験者やエース級の子達も✨
KAE'Sを卒業していった子達も活躍していましたね~😊💕
 一方でダンス初心者のメンバーさん達もたくさん!どんどん上達していってるのも要チェックです😉💕

『KAE'SでJAZZをしていてよかったです✨』
『習ってきた基礎が大事だと痛感しました✨』
『先輩にほめられました!😆』 .

そんな言葉を聞き、実際にその子達が活躍しているのをイベントや大会で見て、とても嬉しく思います。
今後大会で顔を合わすこともあるかもね(笑)

ダンスのジャンルにとらわれず、身体を作り、楽しんで踊りわけていってほしいと思います💕

皆、ふぁいてぃーん👍️
.
.
.
***************
🍀新メンバー募集中
ステップUPクラス
水曜日19:30-21:00
泉南市スタジオブリングアップ

体験レッスン無料✨
メッセージやコメントでもお受けします😊
***************


#ジャズダンス #ダンススクール #ダンススタジオ #ダンス部 #高校生ダンス #ダンススタジアム#ライオンズ #体験レッスン #ダンス基礎 #南大阪 #泉州 #泉南市 #阪南市 #スタジオブリングアップ #ダンス大会 #jazzdance