月曜日*コンフィクラス
レッスン終わり、先月から入ったメンバーさんが私にかけよって話してくれました。
『先生、私はこのレッスンを受けた1日、身体は軽くて気分もよくてルンルンなんです〰️‼️本当にありがとうございます❣️』と。
それを聞いた私もルンルンになりましたよ〰️😆🎵

* * * * *

🍀コンフィクラス 
月曜日 10:00―11:15
阪南市あたごプラザ
体験無料✨お気軽にお越しくださいね🙋




#エクササイズ #ストレッチ #インナーマッスル #体幹 #ワンコイン #シニア #主婦 #大人 #ウォーキング #簡単ステップ #カエズ #ダンススクール #初心者 #ビギナー #体が固い #体が柔らかくなる #開脚 #あたごプラザ #阪南市