もうすぐ1ヶ月 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



先日はお祝いコメントありがとうございます[みんな:01]まだお返事出来ていませんがとっても嬉しかったです[みんな:02]


出産後、子宮収縮の痛みや筋肉痛などの痛みが全くなくて本当に産んだのかと思うくらい元気いっぱいの入院生活でした[みんな:03]

お腹もぺちゃんこで体重も妊娠前より1キロちょっとまでになってきたので、ゆっくり戻して引き締めていきたいです[みんな:04]


息子も毎日元気いっぱいで原始反射と分かっていても、笑って見える表情や反応が面白いです[みんな:05]

完母ですが、1日8回ぐらいで夜も寝てくれます[みんな:06]日によっては昼間グズる時があり、主張も激しくなってきています[みんな:07]


息子が寝ている時には家事をしたり、一緒に寝たり毎日長いようであっという間だけど、のんびり過ごしています[みんな:08]


主人は息子との時間が1日のうち触れ合えるのが数十分ぐらいしかないですが、楽しんでいるようです[みんな:09]

早く3人でお出掛け出来るようになればいいな[みんな:10]


photo:01






iPhoneからの投稿