胎動 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



どうやらお腹の赤ちゃんは元気いっぱい動いているようです[みんな:01]

夕方から夜よく感じます[みんな:02]

寝てる時仰向けになっていると、ものすごくよく分かります[みんな:03]
今はまだ可愛いと思えるくらいだけど、だんだんと強くなっていくんですよね[みんな:04]

それはそれで楽しみだけどドキドキもするな~[みんな:05]



昨日書いた、蕁麻疹なのか何なのか今朝産婦人科に電話してみたら、内科か皮膚科に行って下さいとのこと[みんな:06]


皮膚科に行くとやはり妊娠から来るものでした[みんな:07]

お腹が大きくなってきて血行が悪くなっていたようで、乾燥を防ぎ血流が良くなる塗り薬をもらいました[みんな:08]
痒みが伴うと強い薬が必要だったようなので、痒みがなくて安心しました[みんな:09]
でも痒みが出て来たらまた来てねって言われました[みんな:10]


取りあえず様子見まーす[みんな:11]





iPhoneからの投稿