これこれ!! | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪


唯一わたしが好きなスナック菓子!!赤


秋冬限定の

おさつスナックо(ж>▽<)y ☆



おいしー☆の声が聞きたくて・・

これ大好きなんです音符

食べ始めると一気に一袋食べてしまいます苦笑

スナック菓子あんまり買わないんだけど

これだけはこの季節になると買いますキラキラ

もう6袋は食べてるはず笑


これYOUは好きじゃないので

独り占めしてますきゃはっ♪


YOUの好きな冬のフルーツ「スイーティー」



おいしー☆の声が聞きたくて・・

もちろん私は食べれず剥く係りですむー





参加しています合格ぽちっとお願いしますラブリー うさぎ


おいしー☆の声が聞きたくて・・