白糸の滝 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪

この前、糸島にある白糸の滝に行ってきましたシャボン玉



おいしー☆の声が聞きたくて・・


川に行きたいと話たところ、仕事場の人が

教えてくれたんです音符


景色がどんどん田舎になり、山道になり・・・

人はいるんだろうかと思ったんですが

いましたにっ笑


この日も暑かったんですが

車から降りると涼しくて、滝の近くは涼しすぎるほどでしたにへ

マイナスイオンたっぷりあびましたよキラキラ


やまめ釣りができるところや



おいしー☆の声が聞きたくて・・

下の方に行くと水遊びができるところもひらめき電球

家族連れが多かったですケアベア ピンク



おいしー☆の声が聞きたくて・・


ここに来ようと思った前日に

めんたいワイドたらこでも放送されていたんですビックリ



おいしー☆の声が聞きたくて・・


めんたいワイトたらごを見たと言えば、

流しそうめんが先着100名、10円にすげ~

ほんとは400円。



おいしー☆の声が聞きたくて・・

お昼時だったし、人もそこそこいたのでもう終わったかなと

思って、こっそり聞いてみたところ、大丈夫でしたー( ´艸`)


夏を楽しんだ1日でしたよアゲアゲ

私は海より川派なんですが、川ってどこにあるんだろ…



おいしー☆の声が聞きたくて・・





参加しています合格ぽちっとお願いしますラブリー うさぎ


おいしー☆の声が聞きたくて・・