ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 



どーも!

いつも引きこもりのくせにたくさん外出して燃え尽き症候群になったえくぼですにっこり




今日から3日間は

私のコーチングの師匠である

川喜田敬さんコーチ養成ゼミについて

体験談を交えながら

宣伝したいと思います笑


ゼミが気になる方はこちらから↓

早割は6/28まで!




このゼミなんですが

けいさんが数あるサービスの中でも

1番力を入れているもので




私はこのゼミを受講したせいで

クズっぷりに拍車がかかり

無職歴が2年になろうとしておりますニコニコ




こんなことを言ったら

コーチ養成ゼミに入るの

怖くなっちゃうかな〜笑




営業妨害ですみませんチュー




でもね

まだ読むのやめないで!!




私はめちゃくちゃ生きやすくなって

感謝してるんですよ!!




無職のくせに

自己投資に600万円くらい使ったり

海外留学してみたり


今まで我慢していたことを全部

自分にさせてあげています♪




もうやりたいことしか

できない体になってしまいました笑




ここまで働きもせずに

はっちゃけられているのは

けいさんのゼミのおかげだと思っていますラブラブ




よく知らないまま

ゼミに飛び込んでしまった私なのに

コーチングの面白さに

どっぷりハマってしまいました〜




私はさ


「しゃべるだけでお金がもらえるなんて

 めっちゃラクやん♪」


っていう軽いノリで入っちゃったけど

とっても深くて面白いんですよ!!

でも全然ラクじゃなくて難しかった笑

それも含めて面白い




だってさ

みんなが信じてた


・学校で教わってきたこと

・社会に出て学んだこと


とはぜーんぜん違う理屈で

なりたってるんだもん!!




正直に言うと私だって最初は


「何言ってんだ?このおっさん」

「そんなことあるわけ笑」


って思ってましたよ!




でも

理解できないなりにも

やっていくと分かってくるんですよ!


これが!!




そうしたら


「本当にそうなったー!」


 って

今まで信じてきたこととは真逆なことを

普通に信じられるようになって

常識が見事にひっくり返されるんですダッシュ




ね?

不思議でしょ?




そのおかげで私は

ずーっと否定してきた自分のある部分が

実は自分の才能や魅力だったと

気付くわけですが




そんな真逆の思い込みなんて

あるわけないって思いませんか?




「いくらなんでも

 自分見えてなさすぎー」


って思うでしょ?




だけど

自分のことって自分じゃ

全然見えないもんなんですよ!




思い込みって怖いんですよ!




だって

それのせいで私は

めちゃくちゃ苦しんだし

アラフォー、独身でお先真っ暗のまま

会社まで辞めちゃってるんだからびっくりマーク




笑えないでしょ?




自分の魅力を魅力として

自覚していなかったばっかりに



いつかは直さなきゃ!

このままじゃまずい!

バカにされてしまう!



と思って

ずっと頑張って隠そうとしてきたんだから。




だから

それが魅力だって分かったときの


ありのままの自分を肯定されたような安心感

頑張ってきた生き方を否定されたような残念感


感情がおかしくなりましたよ笑




「本当に?それでいいの?」

「だったらめちゃくちゃラクなんだけど・・・

 でも、ラクしていいの?」

「今まで苦しくても頑張ってきたのに・・・」




私の場合はダメな自分を出して

上手くいっていた経験があったから

割とすんなりと受け入れられたけど




そういう経験がない人は

あまりにも今までの常識から離れていて

信じられないと思います。




でも

怖くてもありのままの自分

生きてみると

今まで恐れていたことは

意外に思い込みだったことが

分かるんですね〜




苦しむほど頑張っていたのに

無駄な努力ったら

ありゃしない笑




もう少し早く気付きたかったよ!!

まぁそれも自分のタイミングなんだろうけど




っと色々語っておりますが

ここで問題です。




私が私の

ダメだと思っていた部分

実は魅力だった部分


とは一体なんでしょう?




<ヒント>

学校でも社会に出ても

いつまでも〇〇してはダメ

と教えられてきたことです。




私のブログをよく読んでくれてる方なら

分かるかも電球




答えはまた明日〜


 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ