ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 


どーも!

久しぶりに体を動かして

清々しい気分のえくぼですにっこり




一昨日の15時から

名古屋のマリオットアソシアホテルで

女性起業家のハタラクマさん

お泊まりコンサルをしていただきました流れ星


ハタラクマさんもブログに書いてくれてて嬉しい♪




これは昨年11月から始まった

イージークマ2という

コミュニティの特典なのですが




とっても贅沢で

めちゃくちゃ満たされた気持ちに

なりましたー照れ花




ハタラクマさんは

独自のサービスで

たくさんの女性を豊かな人生に

導いてくれているのですが




お客さんを満たすのと同時に

自分自身を満たすプロ

なんですねくま

サービスが気になる方はまずはメルマガ登録を!




家に帰れる距離のホテルで

わざわざホテルステイしたり




ふと思い立って

マッサージを受けに行ったり




自分を満たすための贅沢を

自分に許してるんですよねスター

まず自分を満たしておかないと人に提供できないから




そんな自分を満たすプロである

ハタラクマさんにホテルステイという

贅沢な体験を教えてもらいましたキラキラ




1日目はコンシェルジュラウンジで

ひたすら食べながらおしゃべりラブラブ

クマさんの考え方には人間へのリスペクトと愛があります♡終わりを意識しているからこそ、その時々の自分の感情や付き合う人を大事にしているんだと思います




2日目は朝食後、

プールでウォーキングからの

ジャグジー

和の朝食最高!!




チェックアウトして

いざ犬山城へトイプードル




ホテルから犬山城への

ドライブは片道1時間

前日から全く飽きることなく喋り通し♪




城下町で食べ歩きして

鯛おにぎりと煎茶のチーズケーキ



三光稲荷神社でお参りして

おみくじひいたらクマさん大吉、えくぼは吉

クマさんは大吉しか引けない体らしい!笑



犬山城の天守閣まで登って


左がクマさん、右がえくぼ



大満喫して名古屋まで帰ってきましたルンルン

楽しすぎて余韻がやばい!!




ここで

自分ビジネスってこういうこと?

って気づいたことがあって




犬山城まで

私が車を運転したのですが




ハタラクマさんは普段運転しないので

(東京住まいで必要ないorタクシー移動)

車でしか行けないところに行けたことを

めちゃくちゃ喜んでくれたんですピンクハート




私は車移動が当たり前だし

車の運転は全く苦にならない




私にとっては普通のことを

ハタラクマさんは

ものすごく喜んでくれましたグリーンハーツ




え?

普通のことしただけなのに

めちゃくちゃ感謝してもらえた!!

なんだかすっごく嬉しいぞ?




そのときにやっぱり

こんな感じで

自分ではなんの動作もないことだけど

人が喜んでくれることを

見つけて提供していくこと

自分ビジネスにつながるんだろうな

って思いました電球




自分が何をしたいかも大事だけど

相手が何を求めているかを

知ることが大事なんだなって!!

クマさんは相手の求めるものに徹底的にコミットしてる




自分ビジネスをするからには

私が好きだと思える人を

お客さんにして

その人が喜んでくれることを

したいなぁと実感しましたキラキラ




ハタラクマさん

今回もたくさんの気づきを

ありがとうございましたラブラブ




ハタラクマさんのパワーで

久しぶりに元気がみなぎった

1日を過ごせましたキラキラ


 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ