ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 




どーも!

クズエピソードが多過ぎて

しれっとシリーズ化したえくぼですにっこり





今日は

無職が会社員時代に

上司に怒られたお話ダッシュ





これさ

私が悪いんだけどさ





なんかしでかして

上司に注意されてたんですよおいで

何が原因かは忘れた





だから

私は真剣な面持ちで

粛々と注意を

受け止めてたんですね

顔だけね





そしたら

上司が途中でキレて





注意されてるのに

ガム噛むなムキーピリピリ





って怒ってきたんですよびっくりマーク





私びっくりしてびっくり





だって

ガム噛んでる意識なかったんですよ笑

常に眠くて無意識でガム噛んでたからね





私からしたら


バツレッド注意されてるのにガムを噛む

丸レッドガムを噛んでる最中に注意してきた


なんですねにっこり

クズの思考





でも

いくら図太い私でも

さすがにこれは

自分ヤッベーーー煽り煽り煽り

と思って





心の中で笑いを堪えながら

すぐにガムを捨てて

ごめんなさいしましたお願い

上司もちょいと笑ってた





でもね、

上には上がいたんですよおいで






ある日

隣の部署の若い男の子Aくんが

上司でブチギレやすいBさんから

説教されてたんですね。





BさんもBさんなんですが

AくんもAくんで

人を怒らせる才能の持ち主。

ちなみに私もこの才能待ち合わせてます





私は彼らを背に


「またいつものやつが始まったよ。

 Aくんもこれ以上怒らせるなよ〜

 きちんと返事しろよ〜」


なんて思いながら

仕事をしていました。





すると

Bさんが怒ってるのに被せて

プシュ〜っていう

音が聞こえたんですよびっくりマーク





炭酸ペットボトルを開けるような音、、、





ハッ

もしや、、、





あいつ!やりやがったか!





思わず振り返ると





そこには

Bさんがキレてるのを

炭酸飲料を飲みながら聞いてる

Aがいました





Aよ、

怒られてる最中にやるとは

なかなかじゃねぇかグッ





さすがは

人を怒らせる天才キラキラ





一応人生の先輩として

さすがに怒られてる最中の

炭酸はヤバすぎるYOびっくりマーク

とツッコミ入れておきました。




 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ