ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪

 

ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 

 

どーも!

久しぶりの大阪にワクワクのえくぼですにっこり

 

 

 

 

 

今日はお話し会の申込み最終日ですスター






今まで話したことがある方も

ない方もどうぞーグリーンハーツ






すでに2名の方とお話ししましたが


ここでは言えないお金の話で

盛り上がったり


非常識すぎる理想を

語り合ったり


普段は話せないお話が

盛りだくさんでしたルンルン






普通じゃない私にだから

打ち明けられることが

あるんじゃないかなぁ〜

と思っております照れ






常識をぶち壊しましょう笑






会社の同僚や友人に話したら

妬まれそうで話せない自慢なども

この際全部

ぶっちゃけちゃってくださいチョキ






そこを自覚して丸出しにできたら

パワーアップすること間違いなしキラキラ






1対1でzoomでお話ししましょう飛び出すハート
(時間は30分〜1時間ほど、無料です)






こんな方は大歓迎ですハート

 

ぽってりフラワーパワーアップした無職と話したい!

 

ぽってりフラワー自分の話を聞いてほしい!

ぽってりフラワーアラフォーの海外留学に興味がある!

ぽってりフラワーNISA、株、FXの体験談に興味がある!

ぽってりフラワーコーチングに興味がある!

ぽってりフラワーよく分からないけどなんか面白そう!

ぽってりフラワーヒマだから話し相手になってやるか!

 

 

 

 


理由はなんでも大丈夫!

少しでも気になった方は気楽に

応募してみてください流れ星

 

 

 







申込期間は
本日3/24(土)23:59

までですびっくりマーク



みなさんのご応募お待ちしております~ニコニコ
 

 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ