ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド




どーも!

全部中途半端で人任せな自分に落ち込んでるえくぼですにっこり

やっぱり私はダメダメだぁ〜

ビザの申請めんどくさいよ〜






話は変わって

今回の転職の魔王様もブッ刺さりましたオエー






今回の転職希望者は

昇進を持ちかけられてるところ以外

ほぼ私と同じ状況でした!


・アラフォー

・飽き性

・理想はあるけど

 会社を変えられるほどの力はない

・楽しく仕事したい

・気付けば自分が一番なりたくなかった

 人間になっている←特にこれがイヤ






私も会社の制度に不満を感じていて

でも、どう頑張っても私には

どうにもできなくて

どんどん性格が悪くなって

病みまくって辞めました真顔






頑張らなければ

それなりに楽しかったんですけどね笑






年齢的に転職は難しいとか

年齢が上の部下は厄介とか






これから就職することがあったら

遭遇しそうな問題を突きつけられて

苦しい気持ちになりながら

見ていましたネガティブ






でも、ラストには

理想の職場を作るために

独立を選んだところを見て

なんだか心が救われました花






来栖(成田凌)の


あなたの人生

このままでいいんですか?


というセリフが沁みます。






私は要領が悪くて

何事も時間がかかるし

無駄に遠回りしちゃう






1人じゃ何にも

きちんとやり遂げられない






だから

その辺も考慮して

良い感じに生きていく方法を

見つけたいと思います笑






来週の転職の魔王様が

すでに待ち遠しい〜