ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド






どーも!

手を出したい株がたくさんでウズウズしてるえくぼですにっこり

軍資金増やさねば〜






話は変わりまして


MBTI診断ってやったことありますかはてなマーク

これは簡単に言うと性格診断テストです。






私は昨年のちょうど今頃

友だちにすすめられてやりましたニコニコ






そのときは

サイトが英語(?)を日本語に

翻訳してる感じだったので

結果を見ても

よく分からなかったのですが






最近日本語のサイトがあると知り

見てみました音符






質問が多くて面倒くさいので

改めて診断テストはしていませんが

やる度に変わったりするらしい






前の結果で特徴を見たら

当てはまりすぎて

ビビりましたびっくりマーク






そんな私のMBTIは






ENTP(討論者)タイプです照れ






こちらのMBTI診断からスクショ貼ります












「陽キャで賢い」以外は

ほぼ当てはまってます笑






最近ハタラクマさんに言われた

飽き性もバッチリ入ってます笑

なんで自覚なかったんだろ?笑






自分では外向的だと思ってないけど

Eでしたね〜






特にENTPさんあるある

全部当てはまりすぎてて

こんなに私のことを

言語化してくれてることに

びっくりしました爆笑







友だちにも私の

「昨日まで好きだった人を

 次の日には嫌いになる」現象

をよく恐れられていたのですが

あるあるなら仕方ないですね〜口笛






本当に気分屋すぎて

自分でも着いていけないんですよね笑い泣き






だいぶ先の予定を立てちゃうと

そのころには気分が変わってるから

要注意!!






現に留学行きたくなくなってるし笑






やっぱり計画立てずに

行き当たりばったりで

生きていくことにしますチョキ






まだ診断したことない方は

是非やってみてくださいラブラブ