ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド






現在ハタラクマさんの

クマ流講座の始め方という講座を受講しています。

こちらの講座では提供者として大切な考え方を教えてくれます。私は、なぜハタラクマさんの講座を受けるとこんなにワクワクして動き出したくなるのか、その謎を解くために受講を決めました!






そして昨日はその初回申込特典である

テンションがぶち上がる作戦会議に参加しましたびっくりマーク






エリンギさん、しーかさんとは面識がありましたが、他のみなさんは初めましての方ばかりでめちゃくちゃ緊張しました驚き






この作戦会議では、アウトプットしたことを手を挙げて発言していくのですが、最初は怖気付いて様子見していました真顔 じーーーー






でも、せっかく作っていただいたチャンスを無駄にしたくないと思い、勇気を出して手を挙げてみることにしました!






案の定、発言前から手が震えて心臓が飛び出しそうでした滝汗滝汗滝汗

図太いくせにアウェイに弱いんですよね〜

私、可愛いとこある!






緊張で記憶が飛びましたが、多分訳わからんことを口走ってたと思います。






そんな私が発表したのは、この2つです。


・今年中にやっておきたいこと


・↑を実際やりきったとして、年末にどんな気持ちでいるのか

これには、感情の先取りをすることでリスクばかりを考えて踏み出せなくなることを防ぐ狙いがあるそうです!






ちなみに、私が今年中にやっておきたいことは

この3つ!


・お茶会を1回以上開く

 こんなおバカなやつの顔が見てみたいという方是非

・本を最低2冊書く

 出来れば3冊、うち1冊は7月までに出版する

・英語が話せるようになる

 留学も合わせて250万以上投資してるのでなんとか






こんなことをしどろもどろで発表すると、

ハタラクマさんに


無職ならできるんじゃないですか〜


って言ってもらえましたニコニコ






そんな軽く言われたら、単純な私は出来る気になっちゃうじゃないですか笑






こうやってハードルを下げてくださるので、挑戦してみようって背中を押してもらえるんですよねキラキラ






そして、ハタラクマさんのお客さんだけではなく、自分のことも大切にしながら、楽しいことをしているうちに、人もお金もついてきたーって感じなところが、私の理想にピッタリなんですキラキラ






ハタラクマさんに出会えて、今を楽しめる自分になりました流れ星






頑張らなくても自然に動きたくさせてくれるところが本当にすごいなぁと思いますスター






とりあえず、この3ヶ月は今日立てた作戦をゆる〜く決行していこうと思いますウインク

出来ても出来なくてもなんかしら得られてる精神で花






一度きりの人生、思う存分楽しみたいと思っている方、是非ハタラクマさんのメルマガに登録して、楽しさの渦に巻き込まれちゃってくださいピンクハートラブラブ