ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド





クマビジに参加して10日経ちましたびっくりマーク




クマビジとはハタラクマさん主催のビジネス講座のことです!




気になる方は

ハタラクマさんのHPをご覧ください花




以前クマクマ面談をしていただいたときのことをブログに書いたのですが↓






実はこのときに




「ハタラクマさんからビジネス講座を受けたいです」




と直談判していました笑




なので通常のステップを踏まずに、早く受け始めることが出来ましたチョキ




まだ10日ですが、新たな発見ばかりで、ビジネスに対する意識が目まぐるしく変化しています。




こんなに短期間でも変化が出ているので、

もしあのとき直談判していなかったら、

まだ私は以前のままだったのかもしれない

と思うとゾッとしますガーン




私は普段どこでも車移動なのですが




今までは移動中は音楽を聴いていたのに




今はクマビジ動画の音声を何度も繰り返し聴いています。




私にとって新鮮な内容が多いので、繰り返し聴いて自分に定着させたいからです。




別に私は意識高い系でもなんでもなく、どちらかというと怠け者の部類なのですが、なぜかハタラクマさんからは学びたい熱がすごいです!




ハタラクマさんのお話を聴いていると、自分にも何か出来そうな気がしてワクワクうずうずしてしまいますお願い




そんな私が




クマビジを通して自分に期待することは




・自分もお客さんもハッピーなビジネスを作れるようになること


・自分と時間を大切にした働き方ができるようになること


・ビジネスや人間関係についてもっとシンプルに考えられるようになること


・高く広い視点を持てるようになること


・人生をさらに楽しめるようになること




です!




クマビジでは、ビジネスの手法ではなくまずは心得から教えてくれるところが、とっても信頼できます。




自分をしっかり整えて土台を固めるところから始められるので、それだけでもめちゃくちゃ価値を感じられます。




これからも気づきがあればここで報告していきたいと思いますにっこり