手描き・バラが咲きました♪ | レンガのおうちへようこそ♪~ハンドメイドで楽しい毎日@横浜~

手描き・バラが咲きました♪

ここのところ、朝晩涼しくなって、もうすぐ秋だよって風が教えてくれていますね。


秋のイベントに向けて、作品を少しずつ描き出しました。



{5ACDE401-5068-4F19-A0A8-A2691DE0C390:01}
  デザイン=Manami


{3D64784B-C34F-405F-A05C-30523C2F2738:01}
  デザイン=Manami

ハートにたくさんコロンとまぁるいバラが咲きました。





明日から娘の学校は2学期が始まります。(宿題は大丈夫ですか~?・心の声)

息子の大学はまだまだ夏休みは続くようで・・・(遊び・バイトばかりしてないで勉強もしてね~・心の声)

子供たちのスケジュールに振り回されがちですが

自分の時間もちょっとだけ確保したいと思います。

予報によると金曜日からまた残暑が戻りそう。

暑さに負けないようにしっかり食べて、飲んで、頑張りましょう~♪

(ダイエットは~?・心の声)