ちびっ子トールペイント! 2 | レンガのおうちへようこそ♪~ハンドメイドで楽しい毎日@横浜~

ちびっ子トールペイント! 2

photo:01

元気いっぱい兄弟の作品が出来上がりました^^

左のペンギンは4年生のお兄ちゃんの作品。

最初、お魚を描いていたのですが・・・「あれ?ペンギンに見える!!」と

途中からペンギンに変更。

今にも歩き出しそうなペンギンに変身しましたペンギン
右の作品は2年生の弟君の作品。

「♪あるぅ日、森の中~くまさんに~♪」と歌いながら描いていましたくま

裏面はたぬきだそうです。

ちゃんと頭の上に葉っぱをのせていますよ。

photo:02

お兄ちゃんのボードの裏面は、カクレクマノミ!


おうちから持ってきた図鑑を見ながら自分でデザインしました。

photo:03


これで夏休みの宿題はばっちりだね!!


大人には描くことのできない、子供らしい作品ができあがりました。

世界で一つだけ!!





iPhoneからの投稿