★トールペイント作品展in船橋★ | レンガのおうちへようこそ♪~ハンドメイドで楽しい毎日@横浜~

★トールペイント作品展in船橋★

Happy Mother's Day! by Apricot Cafe


お友達主宰のトールペイント作品展に行って参りました。


Mさんはお友達であり、血はつながっていませんが

頼りになるお姉さんでもあります。


Mさんの作品は私が説明する事もなく、素晴らしいのですが

生徒さんたちの力作ぞろいに感激いたしました。


会場もゆったりとして、お客様がたくさんいらしていましたが

ゆっくりと見ることが出来ました。


会期は明日まで。

船橋の会場にぜひおでかけになってみてください。



アトリエ ノーム ☆トールペイント作品展

1月27日~28日

10:00~17:00(最終日は15:00まで)

船橋市民ギャラリー

千葉県船橋市本町1丁目船橋スクエア21ビル 3F





いつもご訪問ありがとうございます。

↓↓ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

↑↑コチラでも皆さんのステキなブログを見ることが出来ます!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

                             

  マイブランドの雑貨&食器づくりを楽しみましょう♪

       ~~スタジオほっぺとほっぺ~~         

                             

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。