白いウエスタンブーツを買いに | ほっぺぱつぱつ

白いウエスタンブーツを買いに



ずーっと探し求めていたウエスタンブーツ。
古着屋、ショップ、ハワイ、色んな所で探してきてやっと手に入れたよ。

値段が高くて可愛いのは当たり前で、欲しいのなんかたくさんたくさんあったけれど、私のイメージと値段が釣り合ったものが買えました。

お値段は選ぶ靴や部品によっても違うけれど、私のは40,000円くらい。
実は木型から作ってくれて、革もステッチも色々なところまで自分で選べるんです。
新宿高島屋のそばにあるDEMAというお店で作ってもらいました。
出来上がりまで3週間くらい待つかなぁ。

ほんとに履きやすくて、愛用の一品になりそうです。
そのうちもう1足作りた・・・。