浦和いちごサークルさんに呼んで頂きました。 | ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

消しゴムはんこ作りに没頭している
後藤由紀子のブログです。

こんにちは。
パソコンのネットが繋がらなくなりiPhoneからの投稿です。


先日は、はるおくん こと、関根明日香先生主催の浦和いちごサークルさんにゲストとしてお招き頂きました;^_^A→大それた感じですが、要ははんこを彫り、みんなでワイワイATCを作りました。

ペンギンとお花のATC、2枚作ったので時間オーバー気味でしたが、皆さん楽しかったと言って頂き、良かったです~~、ホッとしました(*^^*)

では、制作風景などから、完成までざっと写真を!

{DF462569-A2A9-416D-BF5F-FB1130716574:01}

{19397076-B193-466B-9134-2EB47A6B29F6:01}

{B23980B1-C656-4E8E-A78A-0E6532EDE2C2:01}

{DF5D22DE-A6B4-4C1E-9C4D-7517916CCE5E:01}

水彩の粉末顔料で着彩したお花、皆さんどれも違って、どれも素敵♡

{1E043680-97EB-43E1-BE4D-8166DA7B2C92:01}

{FAD1A7E4-835B-463D-89E7-8EC657855A88:01}

{3963ECBD-66B0-49DF-B97B-E09FD9DCAF88:01}

{168401B3-284F-4F0A-B292-92C57CF1AF9F:01}

{818689A2-279E-4E8A-B100-EBCBAE07480D:01}

{5F52A125-9941-4E5B-A21A-F168F32DDA3B:01}

ペンギンの重ね捺しもうまくいきました(*^^*)

後からFBでご指摘頂きましたが、エンペラーのつづりが間違っていたようで、本当にすみません(T_T)
何か変なような気がしていたんですが、やはり違っていたんですね、、変と思ったら思い込まず調べないとダメですね、、。

午前中雨の中、いらしてくださいました皆さん、関根先生、会場のノムラボさん、田島さん、お世話になりました、ありがとうございました。



同じ内容のATCの作成を7月12日に大泉いちごサークルでも行いたいと思います。

サークルメンバー登録&ご参加はメールまでご連絡ください!(☆を@に変えて送信してください)(gメールが受信出来る環境にしてください)ご連絡頂いてから3日経っても返信がない場合は不着の可能性がありますので、再送信やブログやFBのメッセージなどでご連絡ください。

hoppe.hanko☆gmail.com


[お知らせ]
くわはんこのしのだ先生企画のATC交換会に参加します!エントリーは6月30日までです!


ほっぺ


~年内今後の予定~

*6月28日(火)ねりま大泉いちごサークル~カエルさんカード作り~(24人のコロリアージュ図案付き)

*【最終回】7月8日(金)大宮講座~暑中お見舞い作り~(24人のコロリアージュ図案付き/もらっていない方のみ)

*7月12日(火)ねりま大泉いちごサークル~ペンギン
とお花のATC作り~(24人のコロリアージュ図案付き/もらっていない方のみ)

*9月日程未定 ねりま大泉いちごサークル(コラボお楽しみ企画有り/内容はまだ発表出来ません)

*10月日程未定 ねりま大泉いちごサークルは、12月の作品展に向けて作品作りや話し合いをします。

*11月22.23日 浅草での第10回スタンプカーニバル出展予定(関根明日香先生、いとうますみ先生と共同出展予定)


*12月 作品展開催予定(只今企画中です。発表出来る段階になららましたらお知らせします、お楽しみにしていてくだされば嬉しいです!)