スタンプパーティ3 | ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

消しゴムはんこ作りに没頭している
後藤由紀子のブログです。

こんばんは。

6月9日から14日まで
愛知県あま市のベルズ七宝で
スタンプパーティー3が開催されています!
27名の作家さんが参加されるそうです。
私は遠方からの委託という形で数量わずかですが参加させて頂きます!
こちらは、はんこの印影をコロリアージュした展示作品です。各はんこ作家さんのハガキ絵の展示があるそうです!

{D5343217-08C5-4BAB-876A-0536D3DFD48D:01}

いつものように色々なハンドメイド作品が並んだり、ワークショップがあったりだそうですが、
今回は、主催のjamsさんのかなり本格的なガチャガチャがあるそうですよ~~(*^^*)
行ける方は是非楽しんできて下さい~~(*^^*)


#eraserstamp #stamp 
#消しゴムはんこ #スタンプパーティ
#スタパ