産科の先生に「予定日より早まりそうだね」といわれて早3週・・・・。


腹のわが子はしっかり留まって体重を増やしています。(産むの大変そう)


予定日は10月14日。


「早く産まれる」なんていわれたものだから気持ちばかりがはやってしまいまして。


前駆陣痛は立派に来ていますが本物がきません。



仕方が無いので、昨日はハウストーナメント。(何かあったらすぐ救急呼びますから!!と、スタッフさん。。。)


今日は3Cで遊んでポケット・・・・・。


腹がでかいのでつきづらいです。


レスト使いまくりです。


「予定日いつ~?」と、みんなが聞いてくれます。


「一応しあさって・・・・」


と答えるとみんなびっくりしてぽかーんとします。


ちょっと反応が面白い。



今日はショーンを使って。


重たいキューなので筋肉痛になるから辞めていたんだけど

オット様のZのシャフトを借りたらすごい思ったようにポケットと出しができた気がするなぁ。

なんか。

開眼してきたぞ。

機能のHTで飛ばした球や合わなかった厚みが修正できて、すごいよかった。


重たいキューは自分ががんばっちゃうとすぐにこじっちゃってあさってのところに行くんだけれど、

素直にキューの重さでストロークからインパクトすると、かなりいいのですね。

自分がキューを振るんじゃなくて、キューの行きたい方向を知って構えると、呼吸も合いました。


って、ビリヤードヤバク楽しいけれど


出産したい。


ベビーカモン。