長かった妊娠生活ももうすぐ終わろうとしてて。


今日はマタニティヨガでは陣痛中の呼吸法や体勢なんか教えてもらって。


決戦の日は近いのにでもまだ陣痛に耐える覚悟ができない私。


「頑張りましょうね!」って、妊婦ママたちに励まされたくらい笑



ところで昨日ビリヤードしていてね、

「球のような子がでてくるよ」って、言われたよ。

どんな子!?



クッションがぜんぜん厚くて入らなくって。

もしかしたら私計算間違い・・・。


システム。間違って覚えているかも。(今更!?)

や。やばいぞ。


そういえば、「空中から当てるなんて!陸路から狙え!」と、あるお姉様に言われました。

飲みながらコースターを台替わりにシステム私に熱く語ってくださいました。

3Cやると球の幅が広がるとのこと。

勉強しよっと。