生後25日❁*.゚ | ママで保育士のセラピスト☺︎︎ベビーマッサージ教室ほっぺ

ママで保育士のセラピスト☺︎︎ベビーマッサージ教室ほっぺ

自宅でベビーマッサージ教室をしています^^*

親子の憩いの場所になりますように♡







我が子は可愛い

{0CD65494-6C20-489C-B37F-858C176A250E}





耳ですら可愛い〜(*ˊᗜˋ*)ってなる
親バカっぷりです。



でも、この可愛さがあるから
大変でも乗り越えられるんだろうなぁ。










母親にしてもらってトツキトウカ+25日



何でこんなこともできないのだろうかと
不甲斐なくて落ち込んだりもするけど



スヤスヤ眠っている寝顔
頑張って母乳を飲んでる姿



いろんな愛しさに溢れていて
また頑張れちゃいます!






新米ママ達はこうやって
強くなっていくんですね。




自分の子どもなのに
まだまだわからないことだらけ。
焦ってばっかり。







でも、まだ一ヶ月も経ってないから
わからなくて当たり前だよ。

って、その言葉に救われます。





そして、主人や家族のサポートがあってこそ
私は頑張れています。







子ども一人を育てるのに
大人が100人必要

と言いますが、そういうことだよね。






泣きたくなったら一緒に泣いて
その分、育児を楽しむ♪


そんな感じでゆるくいきましょう。