三連休・・・ | 浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

MamaとBabyが笑顔になれるサロン

こんにちはー晴れ

 

浜松市南区でベビーマッサージ教室ほっぺを開講中!!

 

 

週末プラス体育の日で、3連休でしたね。

 

みなさんは、どのようにお過ごしでしたか?

 

浜松市では、秋祭りがいたるところで行われていましたニコニコ

 

お天気も良くて、今年は暑い感じでしたね。

 

私はというと、パパさんが講習で週末はいなかった笑い泣き

 

地元の祭という事で、実家へお泊りしてきました音譜

 

元気な子供たちは、朝から公園へ行きたいと・・・汗

 

 

それも、いろんな公園に行きたいと申したため

 

公園をハシゴしました!!

 

たまたま近くで、フォトイベントをしていて参加してきましたよラブラブ

 

 

無料で参加できて、大人も子供も大喜び照れ

 

可愛いコスチュームでパシャリ目

 

 

そして、昨日は近所の海浜公園へ。

 

元気いっぱい、おてんと様を浴びた3連休でした晴れ