2月のおうち教室 ベビマ&成長記録開催しました | 浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

MamaとBabyが笑顔になれるサロン

こんにちはーニコニコ

 

浜松市南区にてベビーマッサージ教室ほっぺを開講しています岡本です。

 

昨日は、おうち教室(ベビマ&成長記録)に日でした音譜

 

 

いつも楽しんで参加していただくAさんHちゃん照れ

 

今日はお友達を誘って遊びに来てくださいましたよ乙女のトキメキ

 

ご紹介いただきありがとうございます。

 

 

Hちゃん、お腹のマッサージが大好きで気持ちよさそうにしていましたよ

 

ベビーマッサージデビューのYちゃん、初めての場所や裸・・・泣けてしまいましたあせる

 

でも、あんよのマッサージはおこなえて良かったです。

お膝のトントントントーンのマッサージは気にいってくれたようです。

 

夜泣きが気になるとの事で、自宅で行えるようにお胸のマッサージをお人形を使ってレッスンされました。

 

ぜひ、ご自宅でお試しくださいね音譜

 

 

「先生のブログをみています」

「友人から聞いてブログを見させてもらっていました」

「今度、出産予定の友達が興味あるみたいです」

などいろいろなお言葉をいただけるようになりました。

 

皆様に感謝感謝ですラブラブ

 

最近ブログ更新が・・・できていませんでしたガーン

 

少しずつ更新していきますので、お時間がある時に見て頂ければ嬉しいです。

 

 

成長記録も次回掲載させていただきますねラブラブ

 

とっても可愛くできあがりましたよーラブ