マインクラフトの大人デザインなランチボックス見つけた! | ほっぺのかあさん~ママは大変なんだよ~

ほっぺのかあさん~ママは大変なんだよ~

小2男児を子育て中のワーママです。いわゆる”丁寧な暮らし”とは程遠い”時短重視!”の母です(^^)/

Minecraftにしては珍しい、カリフォルニア風デザインのランチボックス(タッパー型)を見つけて、とても可愛いので買ってしまいました!

子供は至って反応無しでしたが、私が絵や色合いに一目惚れし、買ってしまいました目がハート

大人も使えるデザインなので、一緒に使おうと思ってます!

グレー、オレンジ、ネイビー。
アメリカの西海岸風のデザインがgood🌴

入れ子になっているので、収納もすっきり、蓋を外してレンジOKなので、保存にもお弁当箱にも良いですニコニコ