今日の午後と、明日は1日、グループホームのデイサービス予定


さっき、デイサービスから電話があり、

入居されている方がコロナ感染したと連絡ありました泣


先週も土曜日の朝に、入居者さんがコロナ感染したと連絡があって、土、日と母を休ませて感染状況の様子見をし、広まる気配がなかったから、火曜と木曜は、予定通り通所しました


で、今日になって、先週の感染した利用者さんの隣の部屋の利用者さんが感染判明泣くうさぎ


先週の利用者さんは、部屋から出ないタイプだから隔離してあったけど、ポータブルトイレを部屋に置いてあっても共同トイレを利用してしまっていたとのこと

それで、同じトイレを利用していた隣の部屋の利用者さんが感染したっぽい汗うさぎ


今回、感染した利用者さんは、部屋から出てきてウロウロするタイプなのであせる、ほかの方への感染確率は高くなる予想ですガーン

認知症だから、部屋に隔離しても出てきちゃう・・・


なので、先週と同じく、リスクを考え、今日と明日は通所しないことなりましたガーン

次回の通所予定の火曜日の朝、また感染状況を知らせてくれます



母が家でテレビ見たり昼寝したり、おとなしくしていることは絶対ムリ


・・・ネガティブ

ため息しかでない

助けて


〜〜〜〜〜〜

トリミングに行って記念撮影爆笑