市内の熊出没くまメールがちょこちょこ届くようになりました

おとついのメールでは、山霧のほうから海波の近くまで移動したようです

昨日の目撃情報は、海から私の家の方向に近づいてきました

わんこ犬の散歩で出会ったら怖いな~あせる



母は、今月からデイサービスで週1回入浴温泉することになりましたが、帰宅後の洗濯物問題は相変わらずですあせる


昨日は入浴の日温泉

夜、実家へ着いたら車、やはり、洗濯せぬまま椅子にかけてあるもの、物干しに干してあるもの、タンスの前にたたんであるものがあり、全部集め回り、洗濯機で洗いました


来月からデイでの入浴の日が1日増えます

週2回になる予定です


入浴してくるのは助かるけど、後始末に手がかかる泣

持ち帰った洗濯物対策は思いつきません汗うさぎ


まあ、これくらい、いっかネガティブ




〜〜〜〜〜〜

夕方の散歩あしあと
休憩中犬