私が母にガミガミ言っているとき、母は聞き流すのがうまい汗うさぎ


人生いろいろ♪

バカは死ななきゃ治らない♪


と言って受け流します汗

人ごとみたいに言うな〜!と私は余計に頭に血がのぼりますムキー



母的には、怒っている人をまともに相手にしても無駄だと思っているんでしょうね笑い泣き



人生いろいろ


一人ひとり、いろんな人生があるし、人生いろんなことが起こりますねアセアセ




昨日、母の財布にお金を補充財布

新紙幣の千円札を5枚入れました札束お札お札

外出先で母が支払うとき、何の違和感もなく普通に払っていました爆笑

新紙幣だと気がついてないです笑い



〜〜〜〜〜〜

気の合うコーギーちゃんに会いましたルンルン