一昨日の夜、実家に行ったら、母の左足の甲が腫れてた


蚊に食われたのかと思ったけど、

少〜し紫色になってたから、何かにぶつけたのかな

押すとちょっと痛いハッとのこと


ヒビが入ってるのかも?と思ったけど、

普通に歩いてるし、湿布を貼って経過観察中目


認知症の人って痛みも鈍くなるみたいだし、もしかして本当はもっと痛みがあるのかなあせる


いつ何をしたら痛くなったのか、

もちろん覚えているわけない汗うさぎ


いったい何で腫れているんだろう??


とりあえず今日は、足の裏にできてるウオノメを取りに皮膚科に連れて行ってきます車ダッシュ

足の甲よりウオノメのほうが痛いそうですアセアセ


母はすぐウオノメができます

1日中、歩き回っているからでしょう走る人



〜〜〜〜〜〜

ひと休み中の愛犬音符