どうでもいいことですけど、



昨日の昼前、

実家の冷蔵庫をチェックしたら虫めがね

ティッシュペーパーをかぶせたコーヒーカップの受け皿が入れてあった

めくったら、納豆ご飯でした真顔

ティッシュに納豆とご飯が引っ付き、

納豆とご飯にもティッシュが引っ付き、処分するしかなかった泣


ティッシュペーパーをかぶせると引っ付くということが想像できなくなるんですね驚き




使った食器を洗って、冷蔵庫に片付けていることもあるし、


テレビのリモコンをカバンの中に入れてあることもあるし、


パンツを履かずにズボンを履いていることもあるし、


ヤカンで味噌汁を作っていることもあるし、


化粧をするときに歯磨き粉を顔に塗ろうとしていることもあるし、


他にもいろいろ


日々、地味にショックを受けることはたくさんある汗



〜〜〜〜〜〜

先週からうちの次男が帰省中
納豆をおねだり中の愛犬照れ