きょうは1日デイサービスの日


デイサービスに、お茶を入れた水筒を持たせています

血糖値を下げる効果があるというお茶



血糖値の薬を飲んでる母

数値的には凄い悪いわけではないけど、油断すると高くなります


血糖値と認知症、密接な関係がありますよねあせる



なので、秋冬番茶を飲ませてます

血糖値に効果があるそうなので、よかったら調べてみてくださいアセアセ

私は「かたぎ古香園(こうかえん)」で注文してます


ポリサッカライドという成分が熱に弱いから、水出しで作って水筒に入れ、持たせています


秋冬番茶って名前だから、番茶の味かと思ったら、緑茶の味で美味しいです乙女のトキメキ



食べ物でも、飲み物でも、体操でも、何でもいいけど、認知症の改善に即効性のある何かありませんかね~~アセアセ

 

~~~~~~

すごい遠くを歩いてる人にロックオン

ずーーーっと目で追う愛犬汗うさぎ