私は、優柔不断で決断力がないあせる

どーしよーどーしよー驚きって考え過ぎて、

結局、考えるのが面倒くさくなり思考停止真顔

 

 

グループホームや特養などはまだ申し込んでない

申し込みだけすればいいのだけど、それすら決断できず汗

 

 

どういう状態になったら在宅介護は無理?

私がもう介護がイヤだと思ったら入居?

 

でも、他の人なら全然イヤじゃないことを、私の気持ちが弱いからイヤだって言って逃げたくなってるだけなのかな……とか

 

私の限界が分からない真顔

限界が100なら、私はイヤだと言いながら、実はまだ10くらいなんじゃないか??とか思う

 

実際、イヤだイヤだと言いながら、毎日2回、実家に通えてるし汗うさぎ

 

 

入居施設のことは私の頭にいつもあります魂

でも、施設に入れたほうがいいのではないかと、誰かに勧められるとモヤモヤしますもやもや

 

先日、友人と喋っているときに、お母さんどう?と聞かれた

当然、母の認知症状で私が大変な思いをしているという話になる

そして、友人は私の体調のことを心配して、施設入所を勧めてくれます

順番待ちがすごいから、申し込みしておかないとすぐ入れないということも助言してくれる

友人は、早く入居施設の話を進めればいいのに……と思っています

 



それは分かってるんだけど……

施設に入所させるって、私の中で簡単には割り切れないんだよーーーーえーん


日々、もう嫌だー、イラつくー、そばに居たくなーい、と思っているけど、

人から施設入所を勧められるとイラッむかっと感じる


分かっているのに決断できない自分がいるからでしょうかねショボーン

 

私の中で吹っ切れるときは来るのかな〜ガーン

 

 

 

決断力があって、さっさと話しを進めていける人になりたいな乙女のトキメキ


〜〜〜〜〜〜