母が外出するときに持って出る手提げカバンの中には、持っていかなくてもよいものが入っていることがあります汗うさぎ


何枚もの布巾を入れてあったり、

なぜかパンツが入っていたり、

テレビのリモコンがカバンから出てきたり


使用済みの丸めたティッシュも捨てずに入ってる煽り



昨日は、午後から体操デイサービス筋肉ダンベル


体操デイサービスに通いはじめて1年が経つけど、いまだに覚えられない母真顔


毎回、お風呂に入りに行くと勘違いして、

お風呂は家で入ろうかしら、と言って休もうとする


風呂はないです

体操しに行くだけ


と言うと、仕方なく諦めます


でも、お迎えの車車を待っている間、

カバンに風呂の用意が入っていないと言って焦り、台所で使っている布巾などをカバンに入れるので、私がカバンから出して、目を離すと、また母がカバンに入れて……の繰り返し驚き



週3回、デイサービスに行く準備をしているときは、毎回同じやり取りですネガティブ



〜〜〜〜〜〜

人参パクパクにんじん