去年あたりから母は、布団の敷き方がおかしい汗


敷布団を敷かずに毛布を折りたたんで敷布団代わりにしていたり、何だか普通ではない敷き方をしてあるから、夜、私が実家に着いたら敷き直します


そして、

母と私は、毛布を3枚ずつかけて寝ています

ふとん1ふとん3


私がほかの部屋で用事を済ませて、布団が敷いてある部屋に戻ってくると、私の布団に母の毛布が追加されてかけてありますあせる


母は、私が寒いかと思って、自分の毛布をくれるんです


で、私は寒くないし、母は寒がりだから、母の布団に毛布を戻す


そしてまた私がほかの部屋に行って戻ってくると、また母の毛布が私の布団にガーン


母の優しさですけどもあせる

私は寒くない!暑がりだ!!


布団以外にも、ありがた迷惑なことが多々あります汗うさぎ



〜〜〜〜〜〜

2年半前の写真を見つけた気づき

うちに来て3日目の愛犬ドキドキ(生後5ヶ月)

ドロボー顔でしたキューン