お試し体験でデイサービスに行ったときは、

不穏になった母から、迎えに来れる?と電話がかかってきたけど、

昨日は、母が9時前にデイサービスへ行ってから17時前に帰ってくるまで、母から電話はかかってきませんでした爆笑


一回、体験に行ったから、デイサービスのスタッフさんたちも母の性質を分かってくれて、うまく対処してくれたのだと思いますにっこり

感謝❣️


午前中は体操など、

午後からは折り紙をして、集中してソワソワもなかったそうです


昼ご飯も完食とのこと照れ



ところで、今日は「愛犬の日」だそうです

昔からある『愛犬の友』という雑誌の社長さんが自社主催イベントを開催していた日だそうです


この『愛犬の友』、私も30数年前に読んでいましたルンルン

かなり分厚い本で、いろいろな犬種の写真と説明が載っていたり、ブリーダー情報が載っていたり、よく読んでいましたニコニコ


私が学生のときに飼った柴犬は、この『愛犬の友』のブリーダー情報を見て、大阪の高槻まで見に行き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前、連れて帰ってきました犬


父が一緒に行ってくれましたにっこり

優しい父でしたおねがい


〜〜〜〜〜〜

カーテンの中で座る愛犬ドキドキ