母が昼ご飯を食べるのを私は見届けます凝視

私は、13時過ぎに自分の家に帰ってから食べます車DASH!


先週から、実家で昼食時にモーツァルトの曲を流しています(スマホで)ルンルンルンルン

築50年の昭和感たっぷりの家で、モーツァルトを響かせています笑ううさぎ


オーケストラバージョンを聴いていますが、

管弦楽って壮大な感じで心地よい照れ

私は曲名も分からず聴いてますが、癒やされます音符ニコニコ

母の脳にもモーツァルトが浸透して良い効果がありますようにニコニコ


昨夜は、実家に泊まりに行く前に、

お隣さん御夫婦と食事会でした寿司日本酒シャンパン

うちとお隣さんは、結婚記念日が近くて、共に今年は銀婚式です!!

子供も年が近くて、家族で毎年キャンプに行ったりしていました


銀婚式なのでちょっとだけ高級なお店気づき


稚鮎の塩焼き

山菜天ぷら

お寿司


ほかにも何品か、普段は食べられない美味しいものを頂きました

私は実家に行く時間が迫ってきたので、
最後に追加注文した海苔巻が出てくる前に、お先に失礼して実家に向かいました車DASH!

海苔巻も美味しかったそうですOK

実家に行き、
一気に現実に引き戻されました汗

しかし、おいしかった~ラブ

〜〜〜〜〜〜
散歩中、ひと休みする愛犬ドキドキ